絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
バリ島スケッチ画集
毎度、海外スケッチお決まりのスケッチ画集ができあがりました!
製本版はすでに出来上がっていましたが、
今回WEB画集が出来上がったのでご報告。
前回に引き続き、karinさん(製本版)、ckさん(Web版)感謝です

           バリ島描きまくり大画集 
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記

thema:雑記 - genre:学問・文化・芸術


サクラ不完全燃焼~
今、桜は八重桜の時期でしょうか・・・。
新宿御苑で風邪引きの原因となった、サクラスケッチ。
先週土曜日の講評会に、余裕?で間に合いました・・・。

しかーし・・・
「サクラと木の2つの主役で2分された絵」という評価・・・
(「完成されてないから、おもしろいね!」とも。)

毎回思うのですけど、先生にはバレバレですね~。
恐れいりました。

実は、木の根っことかを描きたかったのに、
サクラが主役?と心が2分していたのですよ~。
ユリノキ以来、なんだか木が気になる・・・木だけに?(オヤジ~)

新宿御苑2008 サクラスケッチ

アルシュ 全紙

 
Posted by りか
comment:7   trackback:0
[風景

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


サクラ作成中
お天気のいい週末。
花見も今週末が最後とか・・・。
ダンナは嬉々として自転車で出掛けていった。
花見もいいが、これを仕上げなくっちゃ。

サクラ作成中

(しかもまだ描きかけ・・・。)

Posted by りか
comment:2   trackback:0
[風景

thema:雑記 - genre:学問・文化・芸術


| HOME |
