絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
都会の昼休み
暑い~とバテてたら、雨が降って夜が涼しい今日この頃。
週末は天気いいみたいだけど、また暑くなるのはいやだぁ~・・・

さて、「最近は花園神社から(ブログが)止まってる」といわれて、久々の更~新。
新宿スケッチ、二枚目です。
(イケメンじゃありません・・・。
しかし、暑いと食事は麺ばかりになりますよね。
「最近、夕飯が素麺ばかり」だとうちのMenに言われました。)

本題がそれましたが、というよりそらしてましたが、
新宿教室の野外スケッチで描いた一枚です。↓

伊勢丹 アイ・ガーデンにて

あつ~い新宿で、ふらふらと辿り着いたのが伊勢丹新宿店の屋上、アイ・ガーデン。
着いた途端、ベンチから立ち上がれなくなりました。
都会に疲れたら、一度お立ち寄りください。
さわやかな風が、貴方を迎えてくれることでしょう・・・。(宣伝やないか~い、しかもベタ。)

この絵を見たスケッチの友がひとこと。
「前は若者が多かったのに、今回めずらしくオジサンだねぇ~。」
私も、年かしら・・・。疲れてんのよ~。
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[風景

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


| HOME |
