絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
販売用カード
36景にお越しいただいた方はすでにご覧になった(?)と思いますが、
今回の販売カードはセピアにしてみました♪

神田祭セピア
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[旅スケッチ

thema:展示会、イベントの情報 - genre:学問・文化・芸術


5人展
今日、11月にやる個展×5のDMが届きました!
ほっかほっかです!

36景展会場でもお配りしていますので、ご自由にお持ちください
5人展DM
作者来場日は開催近日にお知らせします~。
お楽しみにっ!!
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記

thema:展示会、イベントの情報 - genre:学問・文化・芸術


祭!
36景、見に来ていただけました?
まだの方は、10月1日までやってますよ~♪
よろしくおねがいします。
--------------------------------------------------
36景のDM、個人配布用はほとんど会社で配ってしまいました。
その度に聞かれたことは
「どの絵?」でした。
でも、内緒にしてしまったのです。
だって、DMに載せている絵はDM用に一部だけ完成させたもので、
中途半端で、ヘタクソさが倍増~って感じで、
頭抱えるぐらいはずかしかったのですもの。

クイズで正解されなかった皆様、
これが答えです↓↓すみません。
神田祭
予期せず出会った、神田祭のワンシーンを描きました。
かなり合成してますけど・・・。
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[風景

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


TOKYO36景 続報!
36景の続報です
↓新宿教室チームリーダー・nori様が
素敵なポスターを作ってくれました!
これを見に来るだけでも価値がありますよ~。

36景ポスター

↓さらに、新宿教室広報担当kaoru様も大活躍!
36景が下記のメディアに紹介されています。

【続報1】
東京都の公式HPの東京都の文化対策
アーテイスト支援のコーナーにある
トーキョー アート ナビゲーション
三十六景の案内が掲載されています。
是非ご覧ください。

【続報2】
25日号広報しんじゅく・区民のひろばに
36景展が掲載されることになりました。

広報は戸別配布の他、区の施設や駅でも配布されます。
ご覧になりたい方は新宿駅東口のみどりの窓口横や
ハローワーク新宿・新宿郵便局での入手が便利かと思います。
また新宿の公式HPからもご覧になれます。

もう、見に来るしかない!!
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記

thema:展示会、イベントの情報 - genre:学問・文化・芸術


| HOME |
