絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
江戸東京たてもの園
教室の野外授業で

武蔵小金井にある「江戸東京たてもの園」に

行って来ました。初めてです。

選んだのは、農家の綱島さんの家。↓

江戸東京たてもの園 綱島家(農家)

囲炉裏が気になって、のんびり建物の中で

壁に寄りかかって描きました。

人を大きく描くのは自分としては珍しいことです。
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[風景

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


新島 スケッチツアー! その6
十三社神社にあった樹の根っこ。

縦に全身を描いても良かったかも~
と思っても後の祭り。

新島 十三社神社の木
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[旅スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


新島スケッチツアー! その5
サロから借りた自転車で観光へGo!

すぐ近くの十三社神社へ。
入り口に小学校がある古い神社。
休みのせいもあるだろうけど、とても静か・・・。
むき出しの岩肌がみえる絶壁を背にしているのが特徴的だった。

新島 十三社神社
↑神社の参道の脇にある小さな祠
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[旅スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


新島スケッチツアー! その4
やっとこさ 色塗りました。

新島 カフェ+宿 サロ
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[旅スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


ヌードスケッチ2011
何年たってもうまくならない。

ってほど描いてないけど。

人間って難しい・・・。
ヌードスケッチ2011
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[人物スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


| HOME |
