絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
道後温泉
さて、昨日31日にスケッチできなかったので
道後温泉にスケッチにやってきました。
のんびりしてたので、すでにお昼に近かったけど・・・(^^;
 
元旦の道後温泉元旦の道後温泉の前では太鼓の一団が!
しばし見学。若者の一団の後、外人さん登場!
人手不足なのか、いまや日本人はやりたがらないのか、
日本文化を理解してくれるのは、いまや外国人なのだろうかと
日本の未来を憂いつつ・・・。(なかなかカッコよかったけど。)
 
さてと。(↑写真左端で)見学続けている旦那を尻目に、離れたところからスケッチ開始。

元旦の道後温泉2しばらくして「温泉は行ってくるねェ~」と旦那。
入っている間に終わらせなくっちゃ・・・ううっ。
車屋さんもお昼が終わって、営業開始!
あ~、待ってェ~!!


・・・と、今回はこんな感じになりました・・・。
道後温泉ランドスケープ G4
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[風景
comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/102-f43095e8
trackback
