絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
深大寺
2007年1月5日 金曜日 晴れ
 
境内今日は、深大寺へやってきました。
(もちろん有給休暇を使って。正月休みは10連休!!)
我が家から約一時間程で到着
意外と近いんだ・・・。

お線香の煙をあびて、ご挨拶のお参り。
さて、恒例のごとく、スケッチ場所の物色!
 
店先のだるまだるま最初に間に着いたのが「だるま」。
これもいいなぁ。
喜太郎茶屋?これはパス・・・。
う~ん・・・
ウロウロしてて、あたしって怪しいかも?!


スケッチ場所とりあえず、草まんじゅうで一旦休憩。
結局、草まんじゅうのお店に決定!!→。
赤い傘とちょうちんがいいかな、と。

ちょっと高いところから見下ろす感じで。
数本の木の間から描いていたので、私を見つけた人は
「ぎょっ」とした顔してたけど、気にしな~い。

てなことで、こんな感じになりました↓。
深大寺スケッチワットマン F4

↓ブログランキングに初参戦!
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも




スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[風景
comment
お~~、りかさん新年早々たくさん描いてるね~。
寒いのに偉いわぁ。
私はの~~~んびり・・・
今年の初描きはまだですよ。
果たしていつ・・・?(笑)
今年も宜しくおねがいしま~す。
2007/01/07 00:12 | URL | edit posted by suzu
v-4やっと年賀状出しましたよぉ。
暖冬とはいえ、スケッチには寒いですねーv-393
初描き作品、楽しみに待ってまーす♪
2007/01/07 14:24 | URL | edit posted by りか→suzuさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/106-2e41e6f5
trackback
