絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
銀杏スケッチ
去年の秋。
銀杏スケッチに出掛けました。
そのときに描いた絵です。
ナンか平面的になってしまったのだけど・・・。

外苑銀杏並木

スケッチに出掛ける数日前。
永沢先生に「銀杏並木は難しいよぉ♪
銀杏トンネルの中の影がうまく描けたらいいかもねぇ。」と
楽しそうに?言われました・・・

が、しかし、
銀杏トンネルのなかは暗く、ぜぇ~んぶ影ぇ~!
寒さに震える中、
一緒にスケッチしていたAさんが買ってきてくれた焼き芋のおいしかったことっ!!
あの時はありがとうございました。
ほ~んとにうれしかったのっ!!!

ところで今回描いたのは、SELAN(セラン)というレストラン。
当日、結婚式が行われていて、二階から時々賑やかな音楽が聞こえてきました。
お幸せにね!
私の友達もここで式あげたけど、
永くは続かなかったわ・・・
↓ブログランキングに初参戦!
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも

スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[スケッチの会

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
今年もよろしく~
焼きいも配達人”A”で~す♪
なんとも素敵でうらやましくなる年賀状ありがとうございました。私には絶対あんなの描けませんわ。。。

スケッチ作品どれもすごくいいですねぇ。私も頑張らねば。
2007/01/12 00:36 | URL | edit posted by kumisuke
ありがとうございま~す♪
今年もよろしくお願いしま~すv-238
2007/01/14 21:55 | URL | edit posted by りか→kumisukeさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/107-50d86b0b
trackback
