絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
根津教会
1月13日 土曜日 冬晴れ

今日はminaさんとその娘natsuちゃん谷中スケッチに出掛けました。
朝10:00。千代田線根津駅で待ち合わせ。
10分前ぐらいにメールで「改札で待っている」との知らせ。
「あと二駅ぐらいよ~」と返答。
しかし、到着して、急いで改札に行ってみても誰もいない・・・???

なぜかその頃、彼女たちがいたのはJR西日暮里の改札口。
昨日の夜、「千代田線てどこから乗れるの~?」の質問メールに
「西日暮里!」と返信したのを、
西日暮里の駅に待ち合わせが変わったのだと
思ってしまったのだそうです・・・

無事に出会えた我々は午前中谷中観光。
お昼にスパゲッティをたらふく食べた後、根津教会をスケッチ。
3時前に終わらせて、お茶をして帰路についたのでした。
ちゃんちゃん。

根津教会

ワットマン F4
真ん中の人物はmina娘のnastuちゃん。
色んなポーズをとってくれましたが、残念ながら全身を入れられませんでした・・・。m(__)m
↓ブログランキングに初参戦!
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも


Posted by りか
comment:0   trackback:0
[風景

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/109-e86e96c2
trackback
