絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
レトロスケッチ
2007年1月28日 日曜日 晴れ

レトロスケッチに初めて参加してきましたー。
知らない方がほとんどで、心臓バクバクでしたが楽しかったです

11:45にJR千駄ヶ谷駅の改札前で集合。
主催者のKENさんが勤めていらっしゃる草思社さんのビルへ。
壁いっぱいの本棚に楕円形の木のテーブル!かっこいいっ!
すらっと現れたKENさんは、草思社プランニングの社長サン。

レトロスケッチとは、レトロな町並みをスケッチする会。
今日の講義は、1月20日の谷中スケッチの発表会も兼ねたもの。
残念ながら、20日は新宿教室の日の為、不参加だったけれど、
お昼ごはん用に駅で買ったコロッケサンドにかぶりつきながら、
KENさんの渋い講義に聞き入ったのでした・・・。 

また参加させていただきたいと思ってます。
Mさん、またよろしくおねがいしますね~!(^^)

↓ブログランキングに初参戦!
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも

スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[スケッチの会
comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/118-891bea73
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。