絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
私の好きなひと♪
映画のワンシーンのオードリー 好きな女優さんは誰?と聞かれば、
 真っ先に
 「オードリー・ヘップバーンッ!」と答えます。
 映画は「麗しのサブリナ」が一番好き。
 「昼下がりの情事」のラストシーンの表情もたまらん!
 ←これはスケッチ教室で描いたグリッド作品。
 背景に定規で引いた線のあとが見えるでしょ?
 似るように描くって、描いている時は楽しいんですけど、
 出来上がったときにいつも
 あんた、誰?!
 って思ってしまうのよねー。難しい。。。
 空しい。。。(T^T)


オードリー写真集より これは→、三越で行われたオードリー・ヘップバーン展で買った写真集を見て描きました。グリッドなしで。
そのせいかしら?なーんかちょっと違うかなぁ・・・。(^^;
ま、写真の雰囲気が好きで描いてみたので、雰囲気、ということで・・・。
そうそう、展示はものすごい込んでいて、ショップにしか入れなかったんですよぅ。
改めて日本でのオードリー人気はすごいな、と思ってしまいました。
ちゃん、ちゃん。
また挑戦しますので、乞うご期待!?



スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[人物スケッチ

thema:スケッチ - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/12-0a81bda9
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。