絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
三茶お別れパーティ
2007年2月9日金曜日 

三茶パーティ風景三茶からおさらばするまで、あと4日。
今日は会社で「三茶お別れパーティ」が開催されました。
 
場所はオレンジ色の、その名もキャロットタワー
訳すと"ニンジン塔"ってことよね???
(うちの従兄弟が建設に関わったらしい・・・。だからなんだ?って言われそうだけど。)
でっかいTUTAYAが入っているところです。
そこの26階のレストラン
お昼に一回行ったけど、大して美味しくない・・・。 
食事に期待はせず、
「まー、夜景でも見に行くか」
ってことで参加しました。

キャロットからの夜景1受付を手伝わされたので、料理の写真は撮り損ねました。
しかし夜景は難しい・・・。
後輩にも一枚撮ってもらいましたが、こんな感じになりました・・・。

キャロットからの夜景2    キャロットからの夜景3
そういえば、本部長に写真をPCに写真送るように頼まれたんだっけ。
送らなくっちゃ・・・(^^;。

再来週、19日から勝どきです・・・(TヘT)遠いっ!

スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/121-ed28c731
trackback
