絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
大好き!!
三連休、皆様いかがお過ごしでした?
お金もないので外出もせず、ほとんど家にいました。
誘ってくれる友達もいないのぉ♪(T0T)♪
で、今度の新宿教室の宿題「スポーツ選手・タレント」の全身像をモノクロデッサンを描くことに・・・

・・・俳優の佐藤浩市。描いちゃいましたぁ~
宿題は「全身」だっていうの、今気がついた・・・。
ま、いっか、まだまだ描くもんねぇ。
連休過ごす友達いなくったって、 
浩市様描いている間はし・あ・わ・せなんだもーん
(お前、幾つやねん...自問自答。)
佐藤浩市

そうそう、ちょっと前に夢にも現れて
ものすごい幸せでした!!
だって、旦那様だったんだもーん

↓ブログランキングに初参戦!
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦!
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:4   trackback:0
[人物スケッチ
comment
佐藤浩市にそっくりで、実物より素敵に描けていて、とてもお上手ですね。
私も佐藤浩市のファンでうっとりしちゃいました。
私も絵を描いています。
スケッチは、あまりしませんが、見るのは好きです。
またこさせていただきます。
2007/02/12 15:03 | URL | edit posted by キョロ25
ありがとうございまーす。
彼は素敵ですよねー。
高校生の頃からのファンで、
いまだ彼を超える程の好きな芸能人が現れません!
また遊びに来てくださいねっ。
2007/02/12 22:24 | URL | edit posted by りか→キョロ25さん
こんにちは♪初めまして・・・。
何度か素敵な絵を拝見させていただいていました。
深大寺の絵は、とても素晴らしいです。
細かいところまで、丁寧にスケッチされていて・・・。
私も少々絵を描きますが、風景画は苦手です^^;

佐藤浩市さんの鉛筆画、とっても素敵ですね。
今にもお話し出しそう(*^^)実力のある俳優さんですよね。
新聞記者を演じたNHKドラマ「クライマーズ・ハイ」は、
ハマリ役だと思いました。
またお邪魔させてくださいね♪
2007/02/14 10:54 | URL | edit posted by 水無月
初めまして♪
ありがとうございますっ。
何度か見にきて頂いてるんですね!感激です。

クライマーズ・ハイはもちろん見ましたっ。
良かったですよねー。
また是非遊びに来てください!!
2007/02/15 00:28 | URL | edit posted by りか→水無月さん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/124-be98e2a7
trackback
