絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
梅よりダンゴ
2007年2月12日 建国記念日の振り替え休日

三連休、あまりの天気のよさと、
ブログの話題づくりを兼ね、
梅を見に行くことにしました。
しかも運動を兼ねて、久々に自転車で遠出をすることに・・・。
梅1

行く先は梅が丘の羽根木公園
二子玉川から瀬田までの坂道で息が切れそうになる。
旦那はさすが自転車男。
しらっとスイスイ登っていく・・・。 
「運動不足だね。」と一言。(ふんっ)
--------------------------------------------------
昨日、買い物中に後ろから突然
「まずいよ!」
「何が?」
まじめな顔で、
「お尻が垂れ下がってるぞ。」
「・・・・・」
--------------------------------------------------
というわけで、自転車を漕いでいる次第

梅2梅3
羽根木公園に到着!40分ぐらいかかったのかな。
大勢の人たちがぞろぞろと梅見に来ていた。
咲き具合は全体的にまだまだって感じ。

何枚か梅の写真を撮ると、
桜新町辺りから腹の虫が鳴いていた旦那と売店へ直行!
大学芋、焼きとうもろこし、梅ラーメン、焼きそば、あげ餅。
大学芋  焼きもろこし 
焼きそばとあげ餅 梅ラーメン
そしてビール2本。
以上を平らげたのでした・・・。

そうそう、モデルさんがいましたよ。
撮影会??いい年のおじ様たちがたくさん群がっていました。
(旦那も興味津々で覗き込んでいました。)

お腹も落ち着き、ブラブラと少し園内を歩いてから
溝の口に向けて出発
途中、桜新町のプラチナでお茶をしました。
食べてばかりの一日でした・・・。
↓ブログランキングに初参戦!
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦!
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[りかの日記

thema:只の日記つかメモ。 - genre:学問・文化・芸術


comment
私も連休に自転車ツアーにいったの。
チョウやばかったよ・・・ぜーぜーした!
やはり運動不足は駄目ね~
2007/02/14 12:25 | URL | edit posted by mina
あの八百屋さんの絵描きにいった時?
めずらしく自動車じゃなくて、自転車だと思ったわぁ。
運動しなきゃね~(^^;
2007/02/15 00:35 | URL | edit posted by りか→minaさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/125-6d5417af
trackback
