絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
だんなもヨロシク
うちの旦那が、ずーーーっと前から言い続けていて実現していないこと。

コンタクトレンズに変えるっ!!
(現在メガネ. でも怖くてひとりで買いにいけない??)

自転車保険に入るっ!!(自転車野郎なので、事故に備えて・・・。早くはいれよっ

ブログを始めるっ!!(ずいぶん前に枠だけ用意済みby妻)

そしてやっとひとつだけ実行されることとなりました!!さて、どれ???

正解は③のブログ。
その題名も「明日からがんばる!!」
ホンマにがんばりやぁ~!!(ーーメ
皆様、遊びに行ってやってくださいね・・・。


↓ブログランキングに初参戦!
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦!
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
Posted by りか
comment:3   trackback:0
[りかの日記

thema:只の日記つかメモ。 - genre:学問・文化・芸術


comment
きゃっほー!
お久しぶりです。
お元気ですか??
さっそく旦那様のページに進出しちゃった!
旦那さん面白いですね~。
これからちょくちょく遊びにいってみます!
2007/02/27 20:04 | URL | edit posted by Abu
こんばんわー!お元気ですかぁ?
はずかしいわぁ、うちの旦那。
全くって感じですよぉ~。
ところで、minaさんから聞きましたよ~♪
おめでとうございま~す!!
びっくりですねぇ★★★
2007/03/01 23:28 | URL | edit posted by りか→abuさん
ぐへへ
あれ?聞いちゃいました?
ありがとうございま~すv-238
絵仲間もラッシュみたいで、メデタイですね!
それにしても「びっくりですねぇ」って
何か驚いたことありましたっけ?
mina何を言ったのかしら~。
2007/03/14 20:16 | URL | edit posted by Abu
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/128-69adc279
trackback
