絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
見下ろしスケッチ~世界貿易センターから~Part2
世界貿易センター2 先週の日曜日、再び世界貿易センターへ行ってきました。
 今回はスケッチ教室の授業として。
 前回は東京タワー側を描いたので、浜離宮側を描こうときめてました。
 天気もよく反射する光と戦いながらがんばること数時間。
 (お昼とおしゃべりの時間も少々含む。)
 しかし、O型のくせに性格が細かい?のかやけに時間がかかってしまって。
 隣で描いていたMEGさんは早い早いっ!(^^; 
 観光に来ていたスペイン人とスケッチ片手に記念写真。いいなぁ~(T^T)
世界貿易センター(モノクロ)15:15 終わらないまま集合時間。
でも暢気な私はお茶して帰っちゃいました。
月娘さんは残って描いてから帰るってのに。
で昨日の土曜日にも描きに出かけて、今回はこんな→感じ。
うーん、実際の写真とあんまり比べないでねっ。
でもでも、観光できてた黒人のお兄さん
写真撮ってもいいっ?
OKよ、OKよ。どうぞどうぞ。
Very Good!」って、絵だけ写真撮って行った。
「さんきゅー」(*^^*)
・・・って、あたしはいらないのぉ~?


※色塗りが出来上がり次第再度UPしまーす。
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:4   trackback:0
[風景

thema:スケッチ - genre:学問・文化・芸術


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20 14:37 | | edit posted by
浜松町のNYより
Thank You Very Muchv-238秋からNYなんていいですねぇ♪どうぞお気をつけて。
2006/03/21 13:52 | URL | edit posted by りか→Sey☆さん
ご訪問ありがとうございます。
はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。

あの、
特に、
オードリーとか、
きれいに書けてるのに
プルフィールの
りかさんのイラストが
あまりにごつすぎて・・・。

だんなに言って、りかさん自身が書いたほうがいいのではないかと、(すみません、かってなことですが)思った、なわないです。
また、来てください。

なわない
2006/03/21 19:46 | URL | edit posted by なわない
了解しましたー。
旦那に伝えておきました(笑)。次回作、乞うご期待!?
2006/03/22 23:53 | URL | edit posted by りか→なわないさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/13-4c91727a
trackback
