絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
ヌードデッサン
2007年3月3日

今日はひな祭り。
しかし、そんなことは関係なく、新宿スケッチ教室の日。
お題はヌードスケッチ!!
今回で3度目・・・。
3度目ともなると、初回の初々しさ(?)はどこへやら。 
描きながら、モデルの彼女の人生について思いを馳せた・・・。
「なんでヌードモデルやってるんだろぉ??」って。 
気になるでしょ?気になりません??

、それより、ご年配のKさん(男性)が、
若い?Kさん(男性)に 
せっかくなんだから!」(?)と
大きな紙を渡していた姿の方が気になったかも・・・(笑)。

ヌード3
 
↓ブログランキングに初参戦!
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦!
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[人物スケッチ

thema:デッサン - genre:学問・文化・芸術


comment
私もKさんに食パンいただきました~!!
消しゴムの代わりになるそうです。
画像に私がちらっと写ってる~☆わ~い☆
2007/03/04 01:12 | URL | edit posted by Miki
こんばんわ~★
遅い時間にコメントありがと~です。
食パンも持っていたのですね。
皆に分け与えていたのかぁ~。
食パンと聞いて、「幸せの青い鳥」の物語を
思い出したのは、私だけ?
2007/03/04 01:47 | URL | edit posted by りか→mikiさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/130-bfc60efa
trackback
