絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
うちのお弁当
「料理に関心なさそう」だと思われていたので、
ちゃんと作ってるよぉ~というアピール開始!!
「りかの料理日記」を新たに追加しましたぁ~♪
ブログをチェックしているお母さん、安心してくれっ!

↓↓↓ということで我が家の最近のお弁当↓↓↓

丸井ファミリーのデパ地下で半値になっていた
①「お刺身の端っこ詰め合わせ」を利用して3種類作成。(安!)
しょうが醤油に漬けておきます。 
 
お弁当200702261日目
・メイン(中央)
①にくず粉をつけてソテーにしたもの
・サイド(手前)
きゅうりとプチトマトの梅酢和え。
・サイド(奥)
菜の花の辛し和え。(もうすぐ春ですから~)


お弁当200702282日目
・メイン(中央)
①の天ぷら
・サイド(手前)
ナスのピリカラ炒め。
・サイド(奥)
きゅうりの浅漬け。 


お弁当200703013日目
・メイン(中央)
①の焼き鳥ならぬ焼き魚のねぎま。 
・サイド(手前)
白菜とおあげの煮物。
・サイド(奥)
菜の花の胡麻和え。(だって春ですも~ん♪)


【旦那の感想】
「一生懸命、らしくみせようとしてるよね。」だって。
ふん、憎らし~!!
↓ブログランキングに初参戦!
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦!
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記

thema:うちのごはん - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/131-d228b334
trackback
