絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
今日も電車スケッチ
会社が勝どきに移って三週間ばかり経ちました。

大江戸線の車内の狭さに、通勤ラッシュを恐れていた私。
ところが意外と座れたり、途中途中で降りていくので結構、楽。
問題は、田園都市線!!盲点でした。
乗るのに一苦労~(--;
通勤ラッシュのど真ん中に乗ることになってしまったのです・・・。
それでもがんばって電車スケッチ!
(朝はやりませんよ、帰りだけです。)

-------------------------------------------------------------
最近の電車スケッチ
最近描いたのやら、ちょっと昔に描いたものを集めてみました。
テーマは「いねむり

眠るひと6 眠るひと4   眠るひと3 
皆、よく眠ってます・・・。オツカレサマデス・・・。
眠るひと5
ちょっと最近のお気に入り。
眠るひと2眠るひと1

最近、電車に乗る時間が増えたので、スケッチも増えつつあります

↓ブログランキングに参戦chu!
旦那とランキングを争ってます?!
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦!
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:3   trackback:0
[人物スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
こんにちは♪
電車スケッチ、面白そうですね♪
マスクをしている方の手・・・こういう人いる!いる!って、思っちゃいました。
やはり眠っている方じゃないと、なかなか観察できませんよね^^;
スケッチしている時に、周りから逆に見られることはないのですか?
私はそれがダメで、ちょっと勇気が出ません・・・。
人物スケッチできずに、電車の絵でごまかしたりしています・・・・。
2007/03/09 16:42 | URL | edit posted by 水無月
こんにちわ!
うーん、周りの人は見てるんでしょうけど、
気にしないようにしてます。
隣の人が寝てたり、本に夢中になってたりする時とか、
隣に誰もいないときとかを狙ったりしますけど・・・。
最初の一筆までは躊躇しますが、描き出したらどうでもよくなるって感じですね。
紙がもったいないから「完成させてやる!!」っていうケチくさい気持ちで(笑)。
2007/03/10 11:28 | URL | edit posted by りか→水無月さん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10 11:33 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/134-30f46fa0
trackback
