絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
結婚祝い
スケッチ仲間の京子さんご長男と、月娘さん、 

ご結婚おめでとうございま~す!!
 
・・・って、ご長男と月娘さんが結婚するわけじゃありません。
残念ながら、別々。
京子さんのご長男はこのに、月娘さんはジューンブライド♪

スケッチ仲間もずいぶんいますけど、  
仲間同士での恋愛事情は聞いたことがありません。
水面下では動いているのでしょうか????
紹介されて結婚された方はいますけどね・・・。
がんばってくださいねぇ~、特に独身男性の皆様
でも、ほとんど結婚してますからねぇ。無理かなぁ??? 
結婚記念日
(ストラスモア F8)
↑この絵は結婚記念日に旦那からもらった花束。
(買わせたという噂も・・・)。

↓ブログランキングに参戦ちゅ!
めでたい方もめでたくない方も
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦!
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
Posted by りか
comment:9   trackback:0
[カフェ&小物スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
りかサンの絵
さきほどはありがとうございました~v-238
ブログにりかサンの絵を掲載させていただきましたv-353また遊びにきてくださいね~v-343
コメントよろしくですぅ!!
2007/03/10 19:15 | URL | edit posted by MIYUまま
え~~?
この書き出しはゼッタイ、京子さんのご長男と月村さんが結婚するって!!(笑)
2007/03/11 12:49 | URL | edit posted by suzu
あはは、やっぱり?
2007/03/13 23:16 | URL | edit posted by りか→suzuさん
ほんとだ~。
E子さんのお姑さんが京子さんだったら...。想像するだけで面白いです。
水面下って(笑)同じ趣味の人同士だったら、うまくいきそうですよね~。
それにしても素敵なお花、羨ましいです。ダンナさんのブログも見てますよ~。
v-14
2007/03/14 00:07 | URL | edit posted by karin
ダンナのブログにまで
ご訪問有難うございます(・_・)(._.)。
ダンナは「俺には文才がある」って鼻高々。
エロおやじなので、恥ずかしいんだけど…(^-^;。
2007/03/14 12:20 | URL | edit posted by りか→karinさん
ハロハロ!!またやってきました(^^)/
”りかの掲示板”で私のブログのご紹介、ありがとうございます~!!めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)

りかダーリンも私のブログに遊びにきて面白いコメントくださるので、喜んでいます♪
ダーリンにもヨロシクお伝えくださいねー~☆

*大阪は急に寒くなりました~!!そちらはどうですか?
2007/03/15 22:16 | URL | edit posted by MIYUまま
母にrikaさんのブログ面白いこと書いてあるよ~って
聞いて覗いてみました!
京子さんと嫁姑の関係になるチャンス逃しちゃいました?
面白いから未来の旦那様にも見せちゃお。

それにしてもお花きれいですね☆
rikaさんと言えばピンクのお花♪
旦那様の愛を感じます。

2007/03/16 19:53 | URL | edit posted by 月娘
東京も寒いよ~。
明日は新宿御苑で野外スケッチなのぉ~。
大丈夫かしらん(^^;
野外スケッチって、なぜかいつも寒かったり暑かったりするのよねぇ。
2007/03/16 22:27 | URL | edit posted by りか→MIYUママさん
未来の旦那様のご感想、お待ちしております♪
2007/03/16 22:28 | URL | edit posted by りか→月娘さん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/135-df976e39
trackback
