絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
フラメンコ
2007年3月12日月曜日

月島 フラメンコクラブ月島にフラメンコを見に行ってきました。
「あの、"ハケンの品格"で踊ってるやつ?!」
という質問が少なからずも2,3件ほどありました。
そうです、あの篠原涼子が踊っていたフラメンコ! 

フラメンコクラブ店内
ドラマ、終わっちゃいましたねぇ。面白かったです・・・。 
でも篠原涼子って歌手でしたもんね、最初は。
当時、すごい人気あったじゃないですかっ!
どこがかわいいんだろうっ?、
鼻でかいし
・・・て思ってましたけど。
でもあの「せつなさと・・・」の曲、カラオケで歌わせてもらってましたけどね

いまや女優、しかも主演っ!
「アンフェア」、映画化ですもんね。
ぜったい今、彼女は大殺界じゃないに違いない!!
(どう思います?自分が大殺界だから気にしすぎなのかしら・・・)

あ、フラメンコ??
良かったですよ、かぶりつきで見てました。

フラメンコダンサー1

こんな風に見るのは、結婚式以来だわぁ~。
そのときは正真正銘のジプシーの人たちだったけど。
実はスペインで挙式したときの話ですが、
話が長くなるので、やめときます。
余談ですが、続きに当日の料理「フラメンココース」の写真を入れときまーす。

↓ブログランキングに初参戦!
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦!
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
スペインクラブ フラメンココース
メニュー 
プラス クーポン持参でサングリアでかんぱ~い!

前菜 前菜。これが一番美味しかったかな

メイン メインは全員、魚を選択。
 もうちょっと塩効かせてもいいかなぁ? 

 一緒に行った月娘さんは
 "ホウボウ"と"ボーボー鳥"を取り違えていた・・・。
 えらいちゃうでぇ(笑)

パエリア 実はメインの前に、パエリアが出てきた。
 なにやら派手な音ともに、(メインより先にできたから?なのか?)
 店内を駆けずり回って見せていたが、
 写真を撮らしてくれる余裕があってもよかったのじゃない?

デザート おいしかったのだけど、お腹一杯であまり進まず。
 フラメンコ見てる間に付け合せのアイスが溶けてしまった・・・。
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[りかの日記
comment
”ハケンの品格”終わっちゃったね~!!
毎週楽しみにみていたので、残念・・・。
そうそう!アンダルシア地方うつってたよね?
スペインって行ったことないので、行ってみたいです♪
やっぱり本場のジプシーさんのフラメンコは違います??
またスペインのお話もしてね!!
ヨロシクですぅv-10
2007/03/21 18:54 | URL | edit posted by MIYUまま
ハケンの品格、私も見てました。
めっちゃ面白かったですよね。
本物のフラメンコ、すごい迫力でした~。
パエリアも最高~。
2007/03/22 23:15 | URL | edit posted by karin
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/136-a768a7f5
trackback
