絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
新宿御苑の夏
野外スケッチに再び新宿御苑を訪れて、
の新宿御苑を思い出した・・・。 
あの時は暑かったぁ~  

あの時は確か、特別野外授業の時。
まだ新宿教室に通っていなかったっけ。
しかし、野外スケッチの時って、なんでこう暑かったり寒かったりするのだろぉか。
すけっちゃーの皆さんなら分かってくれると思うけど・・・。

そして汗ダクになって(汁ダクでなくて)
格好気にせずに汗かきまくって、ある意味気持ちよかったかも・・・

2日通いつめて描いた、蓮の花。 
色間違えて、目立たなくなっちゃったけど。
だの鳥だの、トンボだの。盛りだくさんの絵です、よく見ると。 

新宿御苑の夏

↓暑さに負ケズ、寒さに負ケズ! 
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦! 
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
Posted by りか
comment:5   trackback:0
[風景
comment
素晴らしい!!素敵な絵だなぁv-10
りかさんの絵って、見ているとなんだか元気が出てくるね(それでもってほのぼのしてるかんじ・・・i-236)!!絵って描く人の性格がでるのかな~~i-235??
2007/03/27 12:50 | URL | edit posted by MIYUまま
MIYUままへ
コメントありがとう。

妻は最近、仕事が忙しくて帰るの遅いんですよ。
よって、旦那の私が勝手にコメント返ししちゃいます。

妻より私の方がほのぼのしています。
妻から言わせるとボケボケしてるらしいですが・・・
妻は絵が好きです。私のことより絵が好きです。
それよりも佐藤浩市の方が好きです。

下手の横好きとでも言うのでしょうか、
好きこそ物の上手なれというのでしょうか、
まあ、一生懸命描いていますので、
お世辞でも構いませんので褒めてやってください。
そうしないと、落ち込んでしまって風呂場で溺れてしまいます。

また、遊びにきてください・・・俺のブログへ!ギャハハハ
じゃあね~バイにゃん!
2007/03/29 21:30 | URL | edit posted by taka-c
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04 16:00 | | edit posted by
RIKAさん覚えてます!この絵!このころからすごいと思ってました。自虐シリーズ!
今回の御苑の桜もすごいです!
RIKAさんのパワー見習わなきゃ!

なんかコメント旦那様がお返事してますね。
相変わらず仲が良くて気持ちがほのぼのしてしまいます。
お仕事忙しいんですね!
なのにまめなRIKAさんほんとすごいです!
2007/04/04 19:17 | URL | edit posted by つき娘
やっほー!!
花嫁修業してますかぁ?
コメントもメールもありがとうね。
(9年間も勤めた)会社が大好きだという
あなたの方がすごいと思う。
やっぱり日ごろの行いがいいのですね~。
あなたが会社を好きな分、
会社の人たちはあなたが好きだったのだと思います。
よかったね!!私も見習わなくっちゃ!
2007/04/06 22:49 | URL | edit posted by りか→つき娘さん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/138-99ffedad
trackback
