絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
紳士のルールズ?
とある日、我が家のパソコンデスクでこれを見つけた。

紳士のルールズ

「アナタでなきゃ、ダメなの」的な
イイ男を目指す

銀座ホステスの小説家が教える、
これからの恋愛テクニック
 73発!
 
こんな男に女は惚れる。 

狙った女が
必ず落ちる。


って、誰かを落とそうとしているのだろうか??? 

(めずらしく本買ってきたかと思いきや。)

まあ、がんばってねぇ。(うまくいったらオススメします。) 

↓↓↓私はこの本を読みました↓↓↓。 

鈍感力

必要でしょう!!

↓ブログランキングに参戦ちゅ!
家庭円満な方も、そうでない方も
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦!
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[りかの日記

thema:勉強日記 - genre:学問・文化・芸術


comment
『紳士のルールズ』「アナタでなきゃ、ダメなの」???????
ダーリン、さっすが!!面白い本購入されるのねi-189って感心している場合ではないi-282!!
すごいっ!!りかさん、妻としての余裕を感じるわ~~!!
(私は鬼嫁なので、そうはいかない・・・i-235

先日の電話でりかさん、元気がないような気がしてたから、
ほっとしましたi-260
また遊びにきます~!!ダーリンにもヨロシクね♪
2007/04/08 11:13 | URL | edit posted by MIYUまま
はろー
ブログネタに買ってきたらしいのだけど、
いまだに読んでいないらしい・・・。
あたし、元気なかった?多分仕事ネタだな。
大丈夫ですよん。
ありがとう、心配かけてごめんねぇ。
2007/04/19 00:08 | URL | edit posted by りか→MIYUままさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/141-adb6f090
trackback
