絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
夢の花園
2007年4月18日水曜日

チューリップ4 夢を見ました。
 すごく綺麗な花園の夢。 
 「キレイだなぁ」と思って目が 覚めた時の気持ちのよさ!
 天国の花園はこんな風に違いない♪
 肩こりも取れていて、スッキリ。 

万歳のポーズで寝ていたせいもあるかもしれないけど・・・。
(肩こりの方、結構いいからやってみて!)

昭和記念公園こんな夢を見たのは、月曜日の朝。 
日曜日に行った昭和記念公園の影響がかなり大!
公園にはフラワーフェスティバルが開催されていて、
かなり癒しの効果大!
5月27日まで開催されているので是非行ってみてください。

チューリップ1 

チューリップ2 チューリップ5 チューリップ6 チューリップ7
チューリップ8 チューリップ3 ポピー

ランチ ←お昼は園内にたくさん出ている売店の中から選んだ、
 かぼちゃのポタージュとこぐまパンのセット。
 なかなか楽しい売店が多く、公園側の努力に拍手

チューリップ
そしてもちろん、花々の横に座り込んで数時間スケッチをしました。
手前が赤いロイヤルファンダーマーク
中央の小さな花が紫のアルメニアカム。
奥の薄い黄色のカマルグ。
チューリップは初スケッチ。
色塗りが楽しみかも♪
機会があれば、また訪れたい場所でした・・・。


↓ブログランキングに参戦ちゅ
素敵な夢をみたいあなた、
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[風景

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
昭和記念公園、いいところだね~!!
チューリップのお花畑。子供に見せてあげたい!!
こぐまパンもめちゃくちゃかわいい~i-233
スケッチもステキだよんi-175
2007/04/25 10:05 | URL | edit posted by MIYUまま
やっほー♪
いいところでしょ~♪
いつか是非遊びに来てv-343
2007/04/27 12:17 | URL | edit posted by りか→MIYUまま
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/143-27eaa6df
trackback
