絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
山中湖のこぶし
サイクリング出発前山中湖二日目。空は快晴!! 
旦那は富士山一周サイクリング、私はスケッチに。
ペンションのミセス・オーナーも絵好きということで、
出発前に山中湖のオススメポイント談義に。
今年は「こぶし」の花がキレイに咲いているとのこと。
「こぶし」を頭の片隅にいれて、ぷらぷらと歩き出した

すると、先に出ていた旦那から電話。 
「近くにレンタサイクルがあったから、借りれば?」
早速、そうすることにした。
山中湖一周サイクリングに しゅっぱーつ!!
 
山中湖のさくら

↑この写真はもやっと空が曇っているかの様にみえるけど、
麓でなにやら山火事なのか焼け畑??なのか、その煙のせい。(たぶん)
だって、燃えカスがこっちまで飛んできてたもの・・・。

山中湖のこぶし山中湖一周はだいたい1時間20分程。
何度もこぶしの花を見つけては近寄ってみる。
・・・でも、ほとんど枯れてるのよぉ~(T0T)。
意地でやっと見つけたのが「文学の森公園」に咲いていたこれ→

 
↓↓↓で、今回のスケッチはこんな感じになりました。↓↓↓
塗ってる途中なので、モノクロで取り込んだものです。
富士山が遠くに見えてるのわかります?
 
こぶしストラスモア F10


↓ブログランキングに参戦ちゅ
時々、旦那(もしくは彼氏)を拳で殴りたくなるあなた!
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[旅スケッチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/145-9e21d268
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。