絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
山中湖の白鳥
山中湖の白鳥山中湖を一周すると、途中で何度か白鳥に出くわす。
「白鳥と仲良くしましょう!」という看板があるくらい。
は近くで見ると結構、デカイ
都会ではカラスの貫禄にびびるけど、
奴らのでかさには負けると思う。

サイクリング中、道の先に母親と一緒の小さな子が
白鳥と仲良くしている姿を発見。
子供と白鳥の間にはサイクリングロードの幅しかない。
私は申し訳ないと思いつつも?間をすり抜けようとした、その時!
「グワッ!!」
仲良しの子供と引き離されたが、攻撃してきたのだ!
「げげっ!!」(きゃあ!と言えないんだな、これが・・・。)
くちばしと私の足の間は5センチあったろうか?!
あともう少しで黄金?の左足を白鳥に噛み付かれて、
いや、挟まれていたに違いないっ!!
誰が仲良くなんて、できるかぁ~~~(TOT)

そして、白鳥から命からがら逃げてきた?日のスケッチが完成!!
なんか変な構図かなぁと思いきや、意外と評判がよかった。
富士山をマスキングで処理したのがウケた。驚き~。

山中湖のこぶしの花ストラスモア F8
湖に白鳥が泳いでるの分かるかしらぁ?近づかなかったわよ、もちろん。

↓ブログランキングに参戦ちゅ
白鳥になれないアヒルのあなたも
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[旅スケッチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/148-04e2462e
trackback
