絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
卒業
【3月26日 日曜日

13:00~自由が丘でのスケッチ教室最終日。
      本日にて卒業!2年間お世話になりました。

13:30 帰りにゆっくりお茶でもしていきたかったけど、
      自分の作品発表後、すぐに退室。有楽町へ出発。

13:45 電車で向かう途中、車内で急病人が!

14:15 15分遅れでコンサート会場に到着。
      真っ暗な中で席へ移動。
      先に来ていた旦那をかろうじて発見。半分恐々着席。

~16:00 「上妻宏光コンサート」を楽しむ
       旦那が好きなんです、三味線の曲。
       終了後、出口を出てすぐの喫茶店で休憩。

17:30 くどう美樹さんの個展を見に代々木八幡のル・シァレへ。
      絵に圧倒されながらみかんジュースを飲む。→帰宅。
-----------------------------------------------------------------
2年間最後の作品として、当日発表しました。↓
(以前にモノクロでブログに載せていたものです。完成!)
世界貿易センター3

Posted by りか
comment:2   trackback:0
[風景
comment
りかさんが個展に来てくださった日がわかりました~☆
お越し頂き、ありがとうございました!!
今期から教室でお世話になります。
よろしくお願いします☆
2006/04/03 19:17 | URL | edit posted by Miki
こちらこそよろしくお願いしますv-290
2006/04/04 12:37 | URL | edit posted by りか→Mikiさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/15-f6d547c5
trackback
