絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
個展めぐり♪
2007.06.09

今日はなんだか曇りがち。 
用心に折りたたみ傘をしのばせて、あわてて家を出た
11:00にそがっちと元町・中華街駅改札で待ち合わせ。
改札口を間違え、再度入場。
元町口で自動改札に鳴かれてしまったけど、無事到着~

松本秀二展今日の目的はスケッチ仲間の個展めぐり☆。
1つ目は松本さんの個展「午後のきらめき」。
喫茶店""というところで今月いっぱい開催しているので、
お近くの方は是非。ヨットの絵が特に素敵。
喫茶店なので、お客さんがいると近寄って見れないのが残念だけど、
心地よく、ついついおしゃべりして長居をしてしまった。
松本さん、お邪魔しましたぁ♪

   横浜池袋

自由学園  ゆあさようこ展入り口

2つ目はゆあささんの個展。
場所は池袋の「自由学園 明日館」というところ。
学校があって、お子さんが卒業生とか・・・。
重要文化財の建物で、当日は結婚式が行われていて
自由に見学はできなかったけれど、素敵な場所!!

ゆあさようこ展ゆあささんの色使いは本当にキレイ!!
副題は「すみれ色の絵の具第1章! 
ということは、第2章も期待してます~♪
10日までなので間に合う人がいたら是非。
独特のワールドが広がっていました・・・。
ゆあささん、お邪魔しました♪
お菓子もご馳走様でした・・・

↓ブログランキングに参戦ちゅ
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/152-047c2304
trackback
