絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
パンケーキランチ
2007.06.09続き モトヤ

モトヤ個展めぐりのランチは、すぐ近くのモトヤで。
(名前が地味だなぁ~、と思ったのは私だけかしら?)
ここはパンケーキの専門店。 
すぐ近くにロールケーキ屋もオープンしてる。
気になっていたし、近くに来たことだし、
今回訪れてみました。

いろんなパンケーキが、おいしそうにずらっと。
モトヤ ショウケース

注文したのはサラダセット。
アボガドの和風サラダ」をチョイス。
パンケーキ枚付き。
珈琲をつけて、合計¥1,450(税込み)。
かなりなボリュームで、夜になってもなかなか空腹になれず。
サラダに目一杯入っていたチーズのせいかも~。
パンケーキランチパンケーキ

お土産にパンケーキミックスが売っているのも面白いけど、
パンケーキラスクに興味津々。
シナモン、ブラウンシュガー、ブラウニーだったかな、
三種類ぐらい種類があった。今度機会があったら買ってみよ~♪

↓ブログランキングに参戦ちゅ
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:1
[りかの日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/153-142e1b9d
trackback
日本酒のまろやかさがケーキに染込んで口当たりが上品に仕上がっています。 知る人ぞ知るあの八海山を使いました。 今は、女性にも人気が高いお酒です。 後味がさっぱりした風味豊かなケーキです。 八海山が染み込んだ【酒ケーキ】 原材料 卵・砂糖・小麦粉・マーガリ
| ケーキがすごくよかった | 2007.07.30 21:40 |
