絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
パンダまん!!
2007.06.09続き 中華街

中華街個展めぐり、横浜人形の家ときて、
次は中華街へやってきました!
久々です~。
なんだか通りが綺麗になってる気が・・・。

ところで「パンダまん」って知ってます?
東急沿線情報"SALU"で知っていつかGETせねば、
と思いを募らせていたのぉ~。
かわいいでしょ~♪

パンダまん

調べたら中華街の2箇所で売ってて、外見も中身もお店も違う。
私が狙っていたのは「老維新」のパンダまん。
中身はカスタード風味のチョコあん。
もうひとつは「横浜大世界」のパンダまん。
中身は豚肉。(パンダなんだから熊の肉じゃないの~?なんて。)
顔もいまいち。耳と目だけしかない無表情なパンダ。

お土産に3個セットを買っちゃいました。
でも、食べた時、正直・・・後悔。
物足りない・・・。普通のチョコパンが恋しい・・・。
・・・味はともかく、見た目は「老維新」の勝ち!!

パンダまん&豚まん
仲良く豚まんと蒸されているパンダまん。
朝食のパンダまん
次の日の朝、我が家の食卓にあがったパンダ三兄弟。
皆、そっぽ向いて、不機嫌そうな顔をしていたのでした・・・。

↓ブログランキングに参戦ちゅ
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦!!
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:4   trackback:0
[りかの日記
comment
知ってます~、このパンダ饅頭。"SALU"は私もゲットしてます~♪
横浜大世界では、パンダ育児日記写真展もあるんだとか。み、みたい...。
食卓のパンダ3兄弟、なんだか情けない顔をしていてかわいい~。
中に豚がはいってるなんて笑えますね。
2007/06/12 00:26 | URL | edit posted by karin
横浜大世界のパンダ展、実は見に行きたかったのぉ~。
今度パンダツアーでもやりましょうか♪
2007/06/12 09:57 | URL | edit posted by りか→karinさん
連絡用メルアド
ここに連絡用のメルアド書いておきます。
いいのかなぁーと少々心配なのだけど。
よろしくお願いいたします。

色塗りに突入するまでの諸々に手間取って
なかなか本命に行き着けてません。
今日から7月!!!
はいはい 承知いたしておりますー。(苦笑)

では22日に間に合うよう頑張る。と決意表明しておこう。
2007/07/01 21:58 | URL | edit posted by サク
ご連絡有難うゴザイマス。
無事お帰りになれましたか?!
大阪行きは7~8時間遅れでしたよね?
お疲れ様でした!!
2007/07/02 23:46 | URL | edit posted by りか→サクさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/154-2edc3190
trackback
