絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
私、リカちゃん。今年で40歳なの?!
2007.06.09続き 横浜人形の家

個展めぐりのついでに行ってきました!!
リカちゃん 夢とあこがれの40年展
りかちゃん40周年展ポスター

駅のチラシで見たとき、
「これは行くしかないでしょう!!」
と思ってしまいました。
ちなみに私がお世話になったのは、おそらく初代~2代目
初代は髪の毛切っちゃったよな記憶が・・・
4代目で金髪になったときは驚いたぁ~。
しかし、何代目っていうと「スケバン刑事」を思い出してしまう・・・。(関係ないけど)
リカちゃんハウスオルゴールピアノも持ってました。
レディ・リカも発見!!記憶は間違ってなかった!!
なつかしや~♪
等身大のりかちゃん!←等身大のリカちゃんです。
身長は142センチ。
5月3日生まれ。
小学校5年生を40年やってるわけですから!!
小学生のくせに一人でヨーロッパ旅行に行っちゃったり、
社交界デビューしちゃったりしてるのよ~!
(詳しくはリカちゃんのブログをどうぞ。声も聞けるわよ。)

ちゃんと年取って生きてるりかちゃんをなめんじゃないわよっ!


↓ブログランキングに参戦ちゅ
再来週から私「りか」もイタリア旅行!!
私似の人形でレポートするかも?!
「オイオイ、聞いてないよ」という方も、
ポチッとクリックしてくれるとウレシイかも



↓↓ナレコムお稽古ブログランキングにも参戦
一度覗いてみてください!!↓↓
ナレコム おけいこブログランキング

スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/155-3cda68ae
trackback
