絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
フィレンツェ到着
・・・つづき・・・
ローマ到着

 やっと、ローマ空港に到着。
 ローマの夕日よ~!!!(もうすぐ21時だってのに?!)
 しかし、ここから乗り換えて、
 国内線でフィレンツェ空港に飛ばなきゃいけない。
 乗り換え待ちの時間は長く、
 相棒が具合悪くなるし、乗り込んでから私も気持ち悪くなるし。

フィレンツェのホテル  そして、やっとやっとフィレンツェに到着!!
 でホテルへ移動。
 もう写真撮る気力もない。
 爆睡したわぁ~。(こんなの久々)
 でもホテルのベットって、妙に高くて
 倒れこむって感じじゃなかったけど。
 ホントに疲れた!!
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[旅スケッチ
comment
いやぁ~あの時は失礼しましたぁ~(^_^;)
急に血が下がったのだ!
その後のイタリアでもお世話になって・・・サンキュー♪
2007/07/10 19:56 | URL | edit posted by mina
元気になってよかったわ。
今後、養生に努めるべし!!
お互い体力もつけないとねぇ~(^^;
来年も是非、スケッチ旅行にいきましょー!!
2007/07/16 11:19 | URL | edit posted by りか→minaさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/160-9dbf0382
trackback
