絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
フィレンツェでスケッチ
2007.06.19 フィレンツェにて(つづき)
カフェスケッチ風景
 フィレンツェ観光のあと、デパートの屋上へ。
 (しっかり日本語で表示されている)
 「眺めのいいカフェ」にてほんの少しスケッチタイム。
 (Mikiちゃんのスケッチに登場してしまいました!
  ブログに載せてくれるかなぁ~???)
 
 
 私はマイブックへ簡単にドゥーモをスケッチ。
 まじめに描いてたら集合時間に遅れてしまうもん。

   フィレンツェのドーモ
 ・・・って、この後、時間には間に合ったけど道に迷ってしまいました。
フィレンツェの町はご用心!!  
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[旅スケッチ
comment
こんにちは~
お久で~~す。
すっかりイタリア行った気にさせてくれますね~ぇ。
空想の旅を楽しんでます♪
そして、ダンナさんのブログ行って、笑ってきました~~(笑)
2007/07/20 20:27 | URL | edit posted by suzu
おひさです。
お元気ですかぁ~
はっはっは、旦那のブログご訪問ありがとうございます。
親にも会社にも言えないブログでございます。
2007/07/20 23:12 | URL | edit posted by りか→suzuさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/162-5145dcdd
trackback
