絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
LA CISTERNA HOTEL
2007.06.19 サン・ジミニャーノにて

塔の街で滞在するホテルは、LA CISTERNA HOTEL。
街の中心にあるチステルナ広場に面した、クラッシックな雰囲気。
LA CISTERNA HOTEL

ホテルの部屋 部屋は102号室。 
 前回のマルタ旅行の時の部屋は、眺めが最悪。
 病院の裏庭かと見まがうほどだったので、
 今回はどうなんだろうと相棒とドッキドキしながら
 重い木の窓を開けてみた・・・・・・




!!!!!!!!!!!



見て見て見てぇ!!!!




目に入ってきたのは



この風景!!!!!
ホテルからの眺め

まさしく、この風景なら「全紙を描こう」と思い描いていた風景、
まさにそれだったのでした・・・(感動、そして重荷?)

全紙を描く! ・・・そして、描き始めました。
 そして、完成させましたよぉ~
 初の全紙!!!!!

 こんな感じになりましたぁ~↓↓↓↓↓
ホテルからの眺め〈全紙)
アルシュ全紙
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[旅スケッチ
comment
おおっ!仕上がったのねえ~。すごいよー。早く本物をみたいよ~。
2007/07/29 21:18 | URL | edit posted by maria
はろー♪コメントthanks!
仕上げたわよ~。取り込むの大変だったわぁ。
(最後は旦那にやってもらったけど。)
mariaさんの絵も楽しみにしてるわぁ♪
2007/07/30 23:35 | URL | edit posted by りか→mariaさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/167-8702e3ba
trackback
