絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
たまがわ花火大会
花火大会に行ってきました。
今年は久しぶりに世田谷区での開催が再開。
天気は曇りで、「あら、冷房の水かしら?」ぐらいの
ほーんの少しの雨を感じましたが、
とても涼しくのんびりと芝生の上で見物することができました~

世田谷区は久しぶりの開催に力が入っているらしく、
様々な演出を試みていたようです。
(たまにズレながら)花火に合わせた音楽を流してみたり・・・。

そこで、私も一曲・・・

・・・♪咲いた~咲いた~
hanabi2007 赤  あか、

hanabi2007 白 しろ、

hanabi2007 黄色 きいろ・・・。

 
 ど・の・花・見・て・も
 キ・レ・イ・だな~♪


 ・    
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・ 

どど~ん!!
hanabi2007

Posted by りか
comment:2   trackback:0
[りかの日記

thema:夏のお出かけ - genre:日記


comment
きれい!きれい!
本当にきれいに写ったね。カメラマンだ!
すばらしぃ~
感動だよね・・・・・
2007/08/19 00:21 | URL | edit posted by naoko
キレイだったよねぇ!
帰り道ご苦労様でした。
また来年も一緒にいけるといいね!!
楽しいひと時でした。
2007/08/19 11:08 | URL | edit posted by りか→naokoさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/180-9108ba61
trackback
