絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
展示準備
搬入当日の様子をご報告♪

ダンボール  8:30AM 出発を待つ額装された絵が入ったダンボール。
        お迎えを待っています。
 
  8:40AM 同時開催のishizukaさんの旦那様運転の車で出発! 
      乗りきれなかったうちの旦那様は、
      自転車で追いかけてくることに・・・

9:15AM 連休半ばで246は全然混んでおらず、スイスイと到着。 
      オーナーとの待ち合わせの時間(10:00AM)を大幅に前倒し。
      予想外でした・・・ワン。 

位置決め 9:45AM オーナー到着。
       ギャラリーに運び込み、荷を解着始める。

 10:00AM 来ると言った旦那が到着しないまま、荷解き終了。
      一応心配して電話してみたら、また寝てたみたい・・・。
      寝ぼけ声で「今でるとこ。」
      すぐでてこいっ!!
 
 ・・・さて、まず最初は、位置決め。
 間隔をあけながら、あらかじめ考えていた順番に
 一枚一枚並べてみる。


小物セッティング  プロフィール悩んでいる間に小物もセッティング。


AM11:00 一時間遅れで旦那が到着。
      並べながら自信喪失していて、不機嫌だったもんで軽く夫婦喧嘩。
      隣はプロデューサーみたいな友達がテキパキと働いてるっちゅーにっ!!
      やっぱ、女の人のほうが結局働き者よね~。
      (会社でもそう思う。)


吊る  とりあえず、位置決定。
 壁につり始める。by オーナーさん

リビング?!  旦那が乗ってきた自転車を置いてみる。
  なぜかリビングのように見える・・・???。

リビング?!2 ・・・

お昼タイム PM13:30 お腹もすっかりすいてしまったので、
        マークシティのうどん屋さんへ。
        かき揚セットにお稲荷さんも追加

ライティング 基本的にのんびり夫婦なので、
 のんびりお茶をして帰ったら
 同時開催の2人はすでに作業開始・・・
 題名のハレパネをはり、全体の並びを再チェック。 
  
 ライティング開始。byオーナーさん→

搬入記念写真!? 16:00 オーナーさんのおかげで作業終了。
     記念写真を撮ってもらう。
     なんだか、ほとんどやってもらったみたいな報告に
     なってしまいました・・・

      <おまけ☆旦那の目からみた当日の様子☆>
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/186-848dfe80
trackback
