絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
初の個展、無事終了!!
ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが・・・

初の個展が無事終了いたしました~!!
永沢先生をはじめ、スケッチ仲間の皆様、オーナーご夫妻、
初日に一番のりでお越しくださった滋賀県の方、
上司、同僚の皆様、実家のご近所の皆様、母の友人の皆様、
私の友達、家族、親戚一同、通りがかりに覗いていってくださった方々、etc。
 
本当にありがとうございました

お花1お花4お花5

お花2お花3お花6

お花7 
 たくさんのお祝いもいただきました。
 お花、冷蔵庫から本当にあふれたほどのお菓子
 高価そうな果物、そして栗も!
 ここには映っていないお花もあります。最終日には祝電まで。
 しばらく我が家では、目でも楽しみ、
 口でも楽しませていただきました・・・。

お菓子お菓子2祝電 
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/187-74c3b5a7
trackback
