絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
☆誕生日のお祝い☆
誕生日2007 誕生日を今年も迎えてしまいました
 今年のケーキTOSHI YOROIZUKAのアップルパイ。
 ついでに焼き菓子も。
 会社帰りに、雨脚が強まる中、六本木ミッドタウンで購入!
 ミッドタウン自体、今回初めて。
 (にもかかわらず、袋にはEBISUの文字。う~ん・・・。)
 ココはその場で調理してくれて食べるってのが売り。
 でも一人でってのもナンだし、
 美容院の予約があるから買うだけにしたのです。

 手前左は、同僚から横浜・港北ニュータウンにあるHAPPY BIRTHDAYのクッキー!
 期待してなかっただけに、ホントに嬉しかったー(TvT)。

 手前右は、美容院のお姉さまから。ハロウィーンのマシュマロ2本

 旦那から?まだもらってないなぁー・・・
 
 しかし、幾つになっても、「おめでとう!」って言ってもらえるのは
 うれしいもんです。

 ちなみに、運気を高めるために、たっくさんの人たちに
 おめでとうを言ってもらったほうがいいんですって。
 まだまだ受け付けてますからね~♪


Posted by りか
comment:6   trackback:0
[りかの日記
comment
お誕生日おめでとー!
私もすぐに追いかけるわぁ~(*^_^*)
2007/10/28 20:41 | URL | edit posted by mina
おめでとう!私も追いかけるよー!そして元気ー?私は大風邪をひいたわん。体にきをつけてね☆
2007/10/29 01:26 | URL | edit posted by maria
おめでとうございます!!
私も来月誕生日を迎えます。同じさそり座ですね。
ラーメン缶に妖怪汁まであげたのですから旦那様から何か貰えるといいですね(笑)。
2007/10/29 12:30 | URL | edit posted by とらあす
ありがとー♪待ってるわぁ。
今日の多摩動物公園の一日、楽しかったね!
2007/11/03 23:14 | URL | edit posted by りか→minaさん
ありがと~♪まってるわん。
私は元気よ~。風邪治った??
元気じゃないmaririnはいやよ~。
2007/11/03 23:16 | URL | edit posted by りか→mariaさん
ありがとうございま~す♪
今月お誕生日ですね!おめでっとうございます。うちの会社には「さそり座の会」というのがあって、この時期のみ飲み会があるんですよ~。
今後とも夫婦共々よろしくおねがいしますねぇ♪
2007/11/03 23:18 | URL | edit posted by りか→とらあすさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/189-c568258c
trackback
