絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
イタリア後日談☆その1☆
海外にスケッチに行くと、いつも画集を作るのがお約束。
去年マルタに行ったときもそうでした。
今年のイタリアも、もちろん!!
ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、どうぞご覧くださ~い

トスカーナ画集

イタリア・トスカーナウェブ画集♪

ご都合でイタリアにご一緒できなかったにもかかわらず、
画集作成をしていただいたお2人(CKさんkarinさん)に感謝!
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[旅スケッチ
comment
ご紹介ありがとうございます~。
私もすっかりトスカーナへ行ったつもりになってます♪
画集担当のCさんにデータをいただいたので
今回はかなり楽でした。

2007/11/06 18:03 | URL | edit posted by karin
次はバリですね~♪
楽しい旅になるといいですねっ!!
2007/11/12 16:02 | URL | edit posted by りか→karinさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/191-a2cef0c5
trackback
