絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
おかず横丁
レトロスケッチの会でおかず横丁に行ってきました♪
おかず横丁とは新御徒町と蔵前の間にある商店街。
昔ながらのレトロでごちゃごちゃとしていて、
しかも人通りがほとんど無い!
連休の間だからかね~と思ったら、
平日でもたいして変わらないらしい。
銅版の外観の古いお店や、味のあるお店がいっぱいあるので
保存のためにも是非繁盛してもらいたいもの。
スケッチャーにとっては混んで来るのは、困るけどね・・・

で、私は(相変わらず)本筋をそれて
レトロな床屋さん「バーバーサイトウ」をスケッチしたのでした・・・

バーバーサイトウ(白黒)
ウォーターフォード(F4)
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[スケッチの会

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
↑の完成画すっごくステキ!いいですね~。
このペン+影だけのも雰囲気があっていいです。
ところでこの影は何で色つけてるの?
2007/12/08 00:13 | URL | edit posted by suzu
ありがとうございまーす(^0^)
実は、セピアでぬって、スキャナーで取り込む時に
カラーにせず、モノクロを選んだけなんで~す。
結局、これは何色になるんでしょうねぇ???
2007/12/09 10:22 | URL | edit posted by りか→suzuさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/196-b6ab0a47
trackback
