絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
お誕生日会
2008.01.13 Sunday

☆池袋・新宿教室合同で、
永沢まこと先生のお誕生会を開きました~♪

お誕生日ケーキ

場所は先生のご希望で、先生のご自宅(通称=ピンクハウス)。
総勢32名プラスお子様2名。
家の床がぬけることもなく、お昼から遅くは19:00過ぎまで
楽しい時間がアッと間に過ぎてゆきました~。
持ち寄り料理 料理は今回、一人一品持ち寄り制。
 手作りの肉料理,魚料理,スペイン料理,サラダ、
 サンドイッチ、チーズ、数種類の手作りケーキに
 クリスピークリームドーナッツもあり。
 皆さん悩まれたみたいですけど、
 バラエティに富んだすばらしい内容でした!!
 今後もコレで行きたいと思いま~す。
 ↑残った料理は持ち帰り、旦那の夜食に変身しました~豪華~
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[りかの日記

thema:雑記 - genre:学問・文化・芸術


comment
ありがとうございました
新宿教室でご一緒させて頂いてる葉です。

幹事おつかれさまでした。
わたしもりかさんを見習ったおかげで帰ってから
夕飯作らずらくちんでした~。
あ、りかさんは夜食ということは夕飯は別かしら・・・
2008/01/15 19:44 | URL | edit posted by 葉
お疲れ様でした♪
私も夕飯は作りませんでしたし、食べなかったです~。
食べ続けてたので特にお腹もすいてなかったし。
旦那の夕食のつもりだったのですけど、
ラーメンを食べて帰ってきていたので、夜食に。
おいしかったらしく完食。
「食べ過ぎた」と反省?しておりました・・・。
2008/01/18 19:06 | URL | edit posted by りか→葉さん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/203-98d85595
trackback
