絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
バリの雨
バリの豪雨バリを訪れたのは雨季。
スコールは予測していたけど、甘かった・・・。

明日、日本に帰るという日。
朝から雨が降りだしていた。
ホテルのバスで街中へ出て買い物をし、一旦帰ろうと傘をさして歩いていた。
雨はだんだん、だんだん強くなり、途中で差しているのが辛くなってきた。
仕方なく雨宿りして待つこと30分近く。
服はべしょべしょ・・・。
(この長雨の豪雨は地球温暖化の影響らしい・・・。)

もうカフェスケッチしかない!
と、ホテルから10分近く?歩いたところのカフェを見つけた。
川岸にある、その名のとおり「RiverViewRestaurant」。
偶然にも、すでに先生を含めた4人のスケッチャーが陣取っていたので、
仲間に入れてもらった。

そして描いたのがこれ↓。(晴れにしちゃいました・・・
(もう一枚描いたのがこの前にアップしたバリの長男。) 
川岸のレストラン

メニューは「ベジタリアンカレー」。
ご飯は別に頼まないとでてこないのねぇ~。
Posted by りか
comment:6   trackback:0
[旅スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
続々と完成してますね~
おお~、同じ場所を描いたとは思えないです。
緑の使い分けがさすがです。私の絵とかえてほしいです...。
そして実際より細く&若く描いていただきいつも感謝です。
2008/01/29 00:37 | URL | edit posted by karin
かわいい!
こんばんは!初めてカキコします。
同じ教室のIです。(どんぶり持ってます)
先日はありがとうございました。^^
美人のkarinさん、とっても素敵です。
緑の塗りわけ、本当にすごい!こんど是非塗り分け方法伝授してください^^
2008/01/29 23:54 | URL | edit posted by フーコ
何をおっしゃいますかあ~
何を隠そう、私、karinさんのファンで~す♪
私のほうが換えてもらいたいくらい・・・。
本人のほうがもっとキレイですよ~☆
2008/01/30 00:26 | URL | edit posted by りか→karinさん
初カキコ、感謝♪
最近、先生のお世話ご苦労さまで~す。
しかし、なぜにフーコ???
2008/01/30 00:30 | URL | edit posted by りか→フーコさん
この方は・・・
やっぱりkarinさんなんですね~☆
雰囲気があってすくわかりましたよ~!!
それにしても、りかさんの線ってきれい!!
2008/02/21 22:13 | URL | edit posted by Miki
その通り・・・
karinさんです~。似てないけど。
(本人のほうがもっといい・・・。)
ありがと~♪キレイだなんて・・・あ、ペンの線ね。
2008/02/23 00:55 | URL | edit posted by りか→Mikiさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/206-7bf23615
trackback
