絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
バレンタイン
バレンタイン2008 今年もバレンタインがやってまいりました。
 旦那のチョコ獲得数を発表したしましょ~♪
 合計 5個。(うち、1個は私。)
 来月のお返しの悩みの種が4つになりました・・・。
 何がいいのかなぁ~。
 奥さんのセンスが問われるので、手抜きできましぇ~ん
 

 
サンマルク 晴海トリトン店【いままでのお返し】
*キルフェボンの焼き菓子
*レシピエの紅茶
*アラカンパーニュの焼き菓子
*どっかのチーズケーキ
*高島屋に売っていた、飲むお酢

どなたかご意見お待ちしてます♪
よろしく~

そうそう、サンマルクカフェのチョコクロ、知ってます?
バレンタインの時期は包装が白地に
薄いピンクのハートマークだったこと。

会社のお昼休みに時々行くんですけど、
晴海という僻地?のせいか
他の店舗より珈琲の値段がちょっと値段が高いらしいです。
「トリトン値段」って勝手に呼んでま~す。

ちなみにサンマルクのチョコクロと
マックの三角チョコパイ、どっちが好きですか???

スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[カフェ&小物スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/211-f35679dd
trackback
