絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
フルートコンサート6
これでラスト!の6枚目。
フルートコンサート6
黒地に十字マークのピタTが印象的でした・・・。

そしてコンサートのトリを飾った友人は、(もちろん女性ですよ~)
ちょっといまどき?の先生とデュエット!
やっぱりうまいっ!!
スケッチせずに聞き惚れてしまいました
腕も背も(?)先生の上をいってましたよ~
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[人物スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
知ってま~す
「アトリエ ムジカ」ってB1にある絵画が飾られたスタジオですよね。
以前、知人も歌曲のコンサートに利用していました。
絵に描き込まれた額で思い出しました・・・
6枚もスケッチしちゃうなんて、さすがですね!
描かれた方もいい記念になり嬉しいと思います。

リンクもありがとうございました。
掲示板で流していただき感謝です。
これかもよろしくお願いします。
2008/02/26 12:23 | URL | edit posted by KAORU
こんにちわ~♪
コメントありがとうゴザイマス。
フルートおやりになってると伺ってましたので、ご存知だろうな~と思ってました!
2008/03/01 10:17 | URL | edit posted by りか→KAORUさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/218-838587b0
trackback
