絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
ヌード2008
ヌードスケッチしてきましたよ~♪
今回のモデルさんは、確か以前にお会いしたことのある人でした。
その首、手足の長~いこと!
最後に全員のを集めて講評。なかなかの眺めでした~。

ヌード大集合
ヌード2008私のは上の写真の左端下。
ちょっとお腹が出てしまったのと、右足を5ミリ、
ご指導どおり直してみました。いかがでしょう?→
(よく見えないという方、クリックすると拡大するよ~

しかし、ヌードスケッチをする度に
彼女たちの人生を知りたくなってしまうのは
我が家だけでしょうか?

スポンサーサイト
Posted by りか
comment:4   trackback:0
[人物スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
No title
お疲れ様でした~!
皆さんのこうして並べて見ると、ほんといいですねぇ。
私、今回のモデルさん誰かに似てるなあーって
ずっと考えてたんですけど、思い浮かびました♪
引田天功さんに似てません?(イリュージョン!)

あと、りかさんのページ、リンクしたいのですが、大丈夫ですか?
これからもよろしくお願いします~。
2008/03/03 22:22 | URL | edit posted by フーコ
お疲れさんでした♪
引田天功さんね~
髪型のせいかな???
リンク大歓迎です。
こちらこそよろしく~♪
2008/03/03 23:46 | URL | edit posted by りか→フーコさん
ドキドキ
こうやってあらためてながめると・・・迫力ありますね。
当日よりキンチョーしてきました。

でもまぁ、基本一緒ですしね~。

これがもし、
男性ダンサーだとしたら。

男性陣の妙に静かだった
たたずまいを
今さら思い出し笑い、してます。

ダンナの反応はいずこも同じね~。
2008/03/09 14:12 | URL | edit posted by nori
ほんとに~
はっはっは。
ホントにどこのダンナさんも同じね~。
今度お目にかかりたいわぁ。
2008/03/09 23:10 | URL | edit posted by りか→noriさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/220-cf6b1409
trackback
