絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
晴海の春
晴海の桜も咲き始めました。
通勤の途中、嬉しくて撮った写真。
「咲き始めましたね~」
「はい。」
見知らぬ方に声をかけられ、思わず返事をしていました。
普段にはない光景。
桜は本当に特別な花なんですね~

お花見は日本の独特の風習だと聞いていましたが、
最近は中国でも人気で、わざわざ日本へお花見にやってくるそうです・・・。

晴海のさくら
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[りかの日記

thema:雑記 - genre:学問・文化・芸術


comment
v-252今年の桜は駆け足で通り過ぎていきそうですね。
午後から雨と聞いて護国寺の桜を描きに出かけました。
こちらもまさに満開。
静かな境内を堪能した後、
以前教えていただいた豆大福を買いに直行!(これがメインだったかも・・・)
絶妙の味に、行列ができるのも納得。
心もお腹も大満足の1日でした。
2008/03/28 16:54 | URL | edit posted by KAORU
豆大福、おいしかったでしょう?
機会があったら買いに行きたい!と思っています。
2008/03/29 22:00 | URL | edit posted by りか→KAORUさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/229-24e65bb3
trackback
