絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
Posted by りか
 
[スポンサー広告
サクラ不完全燃焼~
今、桜は八重桜の時期でしょうか・・・。
新宿御苑で風邪引きの原因となった、サクラスケッチ。
先週土曜日の講評会に、余裕?で間に合いました・・・。

しかーし・・・
「サクラと木の2つの主役で2分された絵」という評価・・・
(「完成されてないから、おもしろいね!」とも。)

毎回思うのですけど、先生にはバレバレですね~。
恐れいりました。

実は、木の根っことかを描きたかったのに、
サクラが主役?と心が2分していたのですよ~。
ユリノキ以来、なんだか木が気になる・・・木だけに?(オヤジ~)

新宿御苑2008 サクラスケッチ

アルシュ 全紙

 
Posted by りか
comment:7   trackback:0
[風景

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
全紙スケッチお疲れ様でした!!
すごいすごい、圧巻です。
あ~~~実物を見てみたいぃぃぃl

すごい迫力なんだろうなぁ♪
2008/04/15 23:49 | URL | edit posted by すいか
なるほど~。
左から右へ斜め2分割された印象は、
確かにあるな。

でも、それを越えた春うらら~感。
さすがだよ。いいなぁ。
わたしもサクラ全紙、描きたくなってきた。

ところで。いい木、いい樹、いるよ!
紹介しまっせ。
2008/04/16 09:27 | URL | edit posted by nori
追記!
風邪、早く直してね。
2008/04/16 09:29 | URL | edit posted by nori
ありがと~♪
うれしいわぁ(涙)。
2008/04/18 23:28 | URL | edit posted by りか→すいかさん
是非、紹介してぇ~v-10
お会いしたいわぁ。
追伸:風邪治ったよ!喉の調子がイマイチだけど。
2008/04/18 23:29 | URL | edit posted by りか→noriさん
そんなことは
不完全燃焼は私です~(涙)ゴホッゴホッ。
りかさんの桜も右の木も存在感があって色もとてもキレイでした。
ああ、今期も桜をまともに描けず終いでしたよ(悲)
2008/04/21 22:01 | URL | edit posted by karin
なにをおっしゃるkarinさん。
あのサクラの絵は完成しましたか?
2008/04/24 23:37 | URL | edit posted by りか→karinさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/236-3018b7d8
trackback
