絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
成田→広州→昆明への旅
出発前日、会社を早退して旅行準備を完了。
当日超早起き。でも駅のフォームには意外と人がいた。
集合時間にも余裕で間に合い、仲間と無事合流。
今回は参加人数が少ないけど、そのほうが楽しいかも・・・。

6/21スケジュール帳

機内でスケッチする先生 さて、出発!
 今日は広州経由で昆明に泊まる予定。
 機内ではさっそくスケッチタイムが始まってました・・・。
 ←【スケッチする先生】
   スケッチする先生の手をいれて、
   窓からの見える飛行機の羽の絵でした・・・。

機内でスケッチする面々 【その他の面々】→ 
 機内食スケッチのようです・・・。
 私もちっちゃくスケジュール帳に描きましたけど、
 いつものごとく、食欲は一切なし。
 ベジタリアンミールをお願いしてるのに、すいません・・・。

広州空港 近代的な広州空港を経て・・・

 (トイレ休憩みたいでしたが、ここの掃除のおばちゃん、親切でしたね。
 ぶっきらぼうだったけど。)

昆明空港 昆明に到着!
 綺麗な夕焼けが迎えてくれました・・・。(あ~、疲れた!)

昆明の夕焼け

昆明での夕食(店)昆明での夕食 空港からバスでそのまま夕食のレストランへ・・・。
 店内は私たちの部屋だけが明るくて、他は真っ暗。
 こんな時間にはもう夕食も済んでるのかなぁ・・・。
 案の定、ほとんど口にできませんでした。
 初日はダウンするのが定番。
 ご心配かけてすみません・・・。
スポンサーサイト
Posted by りか
comment:1   trackback:0
[旅スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
ダウンが初日だけで良かったv-219
今回の作品、また楽しみにしてるよ~♪
2008/07/18 21:36 | URL | edit posted by mina
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/244-7009ff4e
trackback
