絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
北海道後日談
時計塔
北海道に行ってきました。
師匠とそのお供6人です。
それぞれ小さなドジをして順番に笑わせてくれました。
今回、私は大丈夫だった、とホッとしていたところ、
どうもそうではなかったことに気がついたのです・・・。

それは・・・
今回、一生懸命、携帯からブログを更新していたのです。
Kchanの「いつも(更新)遅いのに~」とかいわれながら・・・。
ホテルのPCでチェックしてくれたNchan、写真をチェックしてくれたS-chi、ありがとう。
実は、私はデータの送信先を・・・間違えていたのでした(涙)。
更新されないはずだよ~。
午後出社の本日、改めて掲載いたしました。(笑)お許しを~。

スポンサーサイト
Posted by りか
comment:3   trackback:0
[旅スケッチ

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
普段は見られないそれぞれのプチドジも旅の楽しい思い出。
笑いと食べすぎで皮が緩みぱなしで~す。v-373
2008/09/11 17:10 | URL | edit posted by KAORU
お疲れ様でした♪
楽しかったですね~。あと一日欲しかったなぁ。
2008/09/12 23:05 | URL | edit posted by りか→KAORUさん
わらえる~
札幌の余韻を楽しむ間もなく、
今に突入して。

モブログ、あの後どうなったかなと、
今更ながら確認してみると、

ま、ま、まさか!
こんなハプニングを用意してくれているとは。

さすがりかさん!もう脱帽です~。

それにしても、
スケッチのみんなと旅は初めてだったけど、とても楽しかったな~。
また誘ってね!

2008/09/15 06:22 | URL | edit posted by nori
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/262-13ec7720
trackback
