絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
つつじ咲く
先々週に野外スケッチで描いたつつじ、完成しました。
花の色の塗り方って難しいです。何度見ても悩んでしまいます。
相変わらず(先生曰く)「問題作」になってしまいました。(T0T)
前面の花を際立たせたくて、他の花、葉、背景の色を抑えてみました。
が、駄目出しをいただいたので、さらにアドバイス通り修正を加えてみました。
せんせ~、どうでしょう?
今回も勉強になりましたぁ。m(__)m

東慶寺のつつじ(北鎌倉)Color

スポンサーサイト
Posted by りか
comment:2   trackback:0
[風景

thema:絵ブログ - genre:学問・文化・芸術


comment
待ってましたぁー、出来上がりを。
いいですねぇ。
花が際立ってますよ。
線も丁寧に描き込んでいるのでなおさらです。
私はまだ次の作品に入っていませんが。
何を描こう。
2006/05/23 00:15 | URL | edit posted by YU-KI
こんにちは!見に来てくれたんですねぇ。
ありがとうございます。うれしいです。
YU-KIさんの次回作、楽しみにしてます!
P.S わたしも「ヒージャーそば」はだめかも・・・。
絵はおいしそうです。字もお上手ですね!
2006/05/23 10:27 | URL | edit posted by りか→YU-KIさん
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/28-0df346a8
trackback
