絵をこよなく愛する、欲張りOL主婦が描くペンスケッチ日記。
スポンサーサイト
Posted by りか
 
[スポンサー広告
グループ展、始まりました!
SHINJUKU18景初日  グループ展、初日です。
さすが18人でやると、訪問者の多いこと! 
ただでさえ今日は18人全員揃ってましたしね。
さらに、盛岡からMAKO.Hさん、
遥々、北京からSさん、
そして、(私はお会いできませんでしたが、)
闘病生活から無事生還され、
療養中のスケッチ仲間、Hさん。
私たちのパワーを吸収して
お帰りになられたとか。
早く元気になってくださいね!
 

SHINJUKU18景オープニングパーティ1そして、夕方、ギャラリーを巻き込んで、オープニングパーティを開きました。
買出し隊の皆様、ご苦労さまでした!
デパートの割引券を下さったSさん、ありがとうございました。
Nリーダー、司会グーでしたよ!言葉の使い方がにくいねっ!
そして、永沢先生。お忙しい中、お付き合いくださってありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします・・・。


SHINJUKU18景オープニングパーティ2 そして、皆様、ご来場ありがとうございました!!
 ワイワイと楽しい一日でした。
-----------------------------------------------------
 グループ展はまだまだ続きます。
 明日、3時から受付でお待ちしてますので、よろしくおねがいします!


スポンサーサイト
Posted by りか
comment:0   trackback:0
[りかの日記

thema:展示会、イベントの情報 - genre:学問・文化・芸術


comment
comment posting














 

trackback URL
http://liccanojikan.blog42.fc2.com/tb.php/282-d155a588
trackback
